トップページ >> ニュース

ニュース

2020.03.02

サッカー部の学生が神奈川県社会人1部リーグの品川CC横浜への 加入が決定しました

サッカー部所属の田島雅大さん(情報工学科4年)は、神奈川県社会人1部リーグの品川CC横浜に2020シーズンより加入することが決まりました。

田島さんは「社会人として仕事においても、サッカーでもチームが関東リーグ昇格へと繋がるように全力で取り組みます。齋藤監督の指導である「人として礼儀正しく謙虚であれ」をモットーに更に成長していけるよう努力していきます」と今後の抱負を述べ、「サッカー部の後輩達には、一緒に活動をするメンバーを大切にしてサッカーを楽しんでほしい」と激励のメッセージをよせました。

<サッカー部 齋藤雄二郎監督のメッセージ>
入部当初から卒業後もサッカーを続けることを希望しておりましたので、誰よりも厳しく接してきました。その中で、彼自身が成功と失敗を繰り返し、3年生の頃は、自ら考え、行動できるようになり、4年生で関東大学サッカー大会への出場(創部初)、品川CC横浜という素晴らしいクラブにお声がけいただけたのは、彼の努力の結果だと思います。これからもその姿勢を忘れず、社会でも信頼をされる人になってもらえればと思います。

PAGE TOP