Quick Search
Quick Search

Quick Search

よく見られているページ

CATEGORY

カテゴリーから知るKAIT

KAITの学び EDUCATION

KEYWORD

キーワードから知るKAIT

Quick Search
大学紹介
教育
学生生活
研究
地域・社会貢献
教職員用ポータルサイト 在学生向けポータルサイト 保護者ポータルサイト 卒業生ポータルサイト
  • TOP
  • NEWS一覧
  • 2020年度後期における授業開講形態に関連した対面式授業における登校自粛に関する申請書(健康医療科学部除く)の配付用法ついて

2020年度後期における授業開講形態に関連した対面式授業における登校自粛に関する申請書(健康医療科学部除く)の配付用法ついて

8月14日に本学ホームページにてご案内した「2020年度後期における授業開講形態について」にて記載した通り、後期からの対面式授業への出席に不安を感じることで、登校を控えたい学生は、「申請書」により受付いたします。なお、申請書の対象は、「工学部」、「情報学部」、「創造工学部」、「応用バイオ科学部」の4学部とし、「健康医療科学部」は対象外とします。

当初、学部1年生については、申請書を別途9月2日~4日に予定するガイダンスにて個別配付する予定でしたが、学部2年生以上と同じく、KAITWalkerを介して、学生の皆様に9月2日頃20時に一斉メールにてお送りいたします。リンクされたファイルを参照し、印刷の上、必要事項を記入し、大学までご郵送ください。メールでの申請は受け付けておりません。締切期日は、9月11日までとし、以後は、9月25日以降に、改めて、期間を設けてお受けいたします。

申請に際しては、学生・ 保証人とご相談の上、期日厳守で、ご提出ください。

NEWS一覧に戻る