Quick Search
Quick Search

Quick Search

よく見られているページ

CATEGORY

カテゴリーから知るKAIT

KAITの学び EDUCATION

KEYWORD

キーワードから知るKAIT

Quick Search
大学紹介
教育
学生生活
研究
地域・社会貢献
教職員用ポータルサイト 在学生向けポータルサイト 保護者ポータルサイト 卒業生ポータルサイト
  • TOP
  • NEWS一覧
  • 大学院対象 2020年度学年暦(授業開始およびオリエンテーション等)に関する再変更について

大学院対象 2020年度学年暦(授業開始およびオリエンテーション等)に関する再変更について

日本国内における新型コロナウイルス感染症の拡大に鑑み、学生の健康と安全の確保を優先して、2020年度の授業開始日を4月22日(水)に繰り下げることをご案内しておりましたが、現時点でもなお安全確保の見通しが立たないため、学部と同様に授業開始日を5月11日(月)まで繰り下げることとしました。 また、前期授業終了を8月22日(土)とする予定としています。

 この変更に伴い、大学院の新入生への学生証についても4月8日に大学に登録されている学生の現住所に簡易書留(日本郵便)で郵送することといたしました。なお、大学院の新入生におけるオリエンテーション・ガイダンス等の開始日について、当初4月15日(水)を予定しておりましたが、資料等の送付による方式で実施いたします。なお、資料等については、4月15日頃を目途に、佐川急便により大学に登録されている学生の現住所にお送りいたします。
※各種郵送は、新入生のみとなります。

 新型コロナウイルス感染症の影響により、大学院での授業や研究がどうなるのかと不安を感じている新入生、在学生の皆様も多いと思いますが、皆様が安心して勉学・研究に励めるよう、今後も検討を進めてまいります。本決定について、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 今後、状況が大きく変化した場合には更なる変更が生じる場合もあります。本学ホームページ「重要なお知らせ」を適宜ご確認ください。

神奈川工科大学学長 小宮 一三
新型コロナウイルス感染症対策室

NEWS一覧に戻る