Quick Search
Quick Search

Quick Search

よく見られているページ

CATEGORY

カテゴリーから知るKAIT

KAITの学び EDUCATION

KEYWORD

キーワードから知るKAIT

Quick Search
大学紹介
教育
学生生活
研究
地域・社会貢献
教職員用ポータルサイト 在学生向けポータルサイト 保護者ポータルサイト 卒業生ポータルサイト
  • TOP
  • NEWS一覧
  • 学部1年生対象 登校による新入生ガイダンスの実施について(詳細案内)

学部1年生対象 登校による新入生ガイダンスの実施について(詳細案内)

6月19日付で郵送によりご案内した「2020年度前期における特例対応期間後の授業等の実施に係わる方針について」および「神奈川工科大学 2020年度学年暦の一部変更について」にてお示しした通り、9月2日(水)~9月4日(金)に予定した「登校による新入生ガイダンス」について実施いたします。日程および対象学生については、下記の通りとなり、各学科1日の登校でご案内させていただきます。

※開始時間について、学科で異なりますので、ご注意ください。本厚木駅からバスを利用される方は、郵送にてお送りした「Campus Life Guide 2020」黒色A5判冊子の161頁に時刻表を掲載しておりますので、参考にしてください。なお、9時25分集合の学科に所属する学生は、本厚木駅8時台のバスに、11時05分集合の学科に所属する学生は、本厚木駅10時台のバスに乗車することをお勧めいたします。

※当日の持ち物および詳細のスケジュール等については、「こちら」をご覧ください。

※対面授業実施にあたって新型コロナウイルス感染拡大防止の取組み

NEWS一覧に戻る