Quick Search
Quick Search

Quick Search

よく見られているページ

CATEGORY

カテゴリーから知るKAIT

KAITの学び EDUCATION

KEYWORD

キーワードから知るKAIT

Quick Search
大学紹介
教育
学生生活
研究
地域・社会貢献
教職員用ポータルサイト 在学生向けポータルサイト 保護者ポータルサイト 卒業生ポータルサイト
  • TOP
  • NEWS一覧
  • 新入生および在学生の皆様へ(4月以降の授業開始日・行事等の変更について)

新入生および在学生の皆様へ(4月以降の授業開始日・行事等の変更について)

新型コロナウィルス感染症は、依然として警戒を緩めることができない状況にあります。本学では、学生の皆様の安全と健康を第一に考え、4月8日(水)に予定していました前期授業開始日を4月22日(水)に繰り下げることとしました。

これに伴い、ガイダンスおよびオリエンテーション等についても4月13日(月)より実施いたします。変更内容の詳細は、3月中に本学ホームページにて掲載しますのでご確認ください。

なお、4月1日(水)~4月12日(日)の期間は、不要不急の外出を控え、前期授業開始に向けた準備に充ててください。今回の判断につきまして、ご理解とご協力をいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

 ※在学生の皆様には3月31日(火)まで、原則学内入構の自粛をお願いしているところですが、自粛解除および入構に伴う注意事項等については、近日中にお知らせします。

※今後の状況によっては、授業開始日・行事等について、再度見直しを行う可能性があります。ホームページの更新情報は、常にご確認ください。

神奈川工科大学学長 小宮 一三

新型コロナウイルス感染症対策室

NEWS一覧に戻る