トップページ >> 学生生活 >> 学費 >> 学費納入について

学費納入について

学費納入について

Q. 学費振込依頼書はいつ届きますか? また、納入期限はいつですか?

A. 学費振込依頼書発送日、および納入期限は次の通りです。

  全期(前期・後期) 前期 後期
学費振込依頼書 発送日 4月初旬 4月初旬 8月下旬
納入期限 5月1日* 5月1日* 10月31日*

*各期限が金融機関の休業日にあたる場合は翌営業日
注)振込依頼書を汚損・紛失された場合でも再発行はしておりませんので、ご注意ください。

Q. 学費の金額が分かりません。

Q. 住所が変更になりました。

A. 学生課へ届け出てください。

  全期(前期・後期) 前期 後期
届出用紙 窓口: K2-1階 学生課
TEL : 046-241-9394
Mail : gakusei@kait.jp
手続期限 2月末* 2月末* 7月31日*

*各期限が金融機関の休業日にあたる場合は翌営業日
注)1. 変更されませんと、学費振込依頼書が届かない場合があります。
  2. 手続期限が過ぎてしまった場合はお問い合わせください。

Q. 学費納入期限までに間に合いそうにありません。

A. 延納の手続きをお取りください。

  全期(前期・後期) 前期 後期
延納願用紙 延納願用紙(PDF)
提出期限(厳守) 5月1日* 5月1日* 10月31日*
延納期限 6月30日* 6月30日* 12月31日*

*各期限が金融機関の休業日にあたる場合は翌営業日

【提出方法】

郵送の場合
(郵便番号のみで、住所の記載は不要です)
〒243-0292
神奈川工科大学
財務課 学納金担当者 宛
(延納願在中)
財務課窓口の場合 K2-2階/平日9時〜17時

上記以外のお問い合わせは財務課まで

【財務課】
TEL: 046-291-3035/3046
FAX: 046-241-5832
Mail: keiri@kait.jp

※受付
・平日9時〜17時

PAGE TOP